忍者ブログ
<ブラックカード取得をお考えの方へ>
アメックスブラックカード完全取得2008年版(ブラックカード取得法のみ)

[PR]
  • アメリカン エキスプレス カード
  • VISAプラチナ カード
  • CFカード
  • プラチナ カード
  • DC カード


  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    2024/05/19 02:41 |
    アメックスのラウンジを

    アメックスのラウンジをつかったひと

    アメックスのラウンジをつかったひと、、、、
    教えてほしいですねぇ、、、WW
    ステータスある上流なかたなんでしょうっけど。
    を感じるしうれしいものですよね。
    アメックスのラウンジって併設のレストランとか
    無料なんですよね、そうですよね?確か。
    これすごくないてすか?
    アメックスのラウンジって、こんなにスゴイのかと
    信じ込んでいたんですけで、聞いた話だと、
    「羽田空港」だけと、、、、
    あ、あの、併設レストランの無料がですよ、、、。
    アメックスのラウンジはいいですよ。
    間違いなくサイコーですから。

    でもそんなサービスしちゃうって、すごいですよね。
    なんか日常生活が変るじゃないですか、これって。
    ゴールドカードを持っているんですけど、
    調べれば調べるほどアメックスの良さを感じます。
    実感したいな、早く。
    うんうん、きめました3年以内にアメックスの
    セゾン・プラチナカードを持って、ANAのファーストクラス
    に乗って、アマン・リゾートへいきます!!

    PR

    2007/05/29 22:35 | AMEXラウンジ

    | HOME |
    忍者ブログ[PR]